自分にとって今年最後のイベント。
ブルーボールさんが無事終了致しました。

そして店長は車掌さんになりました。
(起こしてくれた時すでにこのスーツ姿)

僕は変わり者の宇宙人ですが
息子も変わり者の宇宙人だと
改めて認識させられました。





ははは…。この姿、もはや絶句です。
宇宙人が育てていたら
子供も宇宙人になっちまった。





自分のブースさん。
シンプルに質素です。

開始前に生姜飴を舐めたので
新陳代謝と会場の熱気で汗だくに…。

あみぐるみさんは感謝と共に
旅立ってゆきました。

連れ帰って下さった方々様
本当にありがとうございました。
汗かき放題の店員ですみませんでした。

感謝感謝が極まった1日でした。





帰宅して片付けて店長…いや車掌と乾杯。
キュキュキュのキュッとかっくらいました。

主催して下さった方々様。
スタッフの方々様。
共の時間を過ごした作家様方。
お客様方や友達方。
ちょこっと来たおとんとおかん。
店長じゃなかったけど車掌だった息子さん。
朝車に荷を入れてくれた相方さん。

全てに感謝です。感無量。
本当にありがとうございました。

また明日から修行してゆきます。
今夜はスカースカーと寝ます。

キュキュキュのたまゆより
スポンサーサイト

12/05|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク