今日はクリスマスさんのご依頼に向けて
材料の買い出しにゆきました。

土曜日に買い物は久しぶり。
ショッピングセンターや手芸屋さんを
あちこち渡り蟹しました(勿論、横歩きで)
材料や毛糸を程好い塩梅で連れ帰りました。

店長にゲームセンターで300円を渡し
何か遊んで待ってて…という事を
させてみました。

買い物を終え、ゲームセンターに迎えに
ゆくと店長が飛び付いて来ました。
悲しい顔をしてたので聞くと
僕の好きなアルパカさんがあったので
UFOキャッチャーであっという間に
使い果たしてしまったとの事。

「取ってあげられなくてごめんね。」

全く…自分のやりたいものをやれば良いのにと
口では言いつつも心の中は嬉しかったです。



その後大人の技術でちゃんと捕獲しました。
思い出深きアルパカさんになるでしょう。

季節は寒くとも心が温かい感じなので
クリスマスに向けて頑張ります。



もこもこさん編んでます。

バスケ当番で割と寒いたまより

スポンサーサイト

12/11|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク