今日教室をして、タイトルはこれに尽きると思いました。



午後の生徒さん。
輪針のサイズが合わず
棒みたいな物がありますか?と聞くと
寿の箸を持って来てくれました。
滑りは針には勝てないものの編めていました。
物は使いようだとしみじみ思いました。
ヤスリをしたら最強になりそうだ。
ルームシューズの仕上げなどしました。



お茶の時間に生徒さんから頂いた
どら焼さんとよもぎ小豆入り寒天を頂きました。
とても美味しかったです。

午前中の生徒さん達はうさぎさんや
ベストを編まれてました(また写真忘れん坊)

そしてcolorisのmikaさんから
店長にX'masプレゼントを頂きました。



これは喜ぶのがもう鉄板。
線路のマステさんです。
X'masの日に渡そうと思います。感謝。

今宵はチクチクミシンをジャカジャカ。



ぐるみさんの洋服作りしました。

そしてこれははんてん。



本当に買いました。温かい。

ではスマートに眠りたいと思います。

寿たま

スポンサーサイト

12/17|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク