先日X'mas会に行って来ました。



店長、クッキーにデコレーション。



クラフト工作など楽しみました。
クリスマスでも踏切。



マニキュアもして貰いました。



完成さん達です。
誘ってくれた友人さんありがとう。



ゆたさんに着けたら似合いました。



昨夜は仕事先の忘年会。
記憶を無くしました。

今日は二日酔いで過ごしました。

明日はitokaraさんでニット靴下作りです。



きちんと教えられる様予習してみました。
棒針や輪針はかぎ針より触れる機会が
少ないので新鮮です。

さて今週も頑張ってゆきますよ。

お酒は当分要らないたまより



スポンサーサイト

12/19|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク