先日itokaraさんにて靴下編みを
教えさせて頂きました。



靴下のかかとを重点にしました。



輪針であみあみ。



全ての方の靴下撮れずにすみません。



itokaraさんの雰囲気に包まれ
至福の時間でした。
店主yukaさん、ありがとうございます。



苺とオレンジソースのムースさん。
とても美味でした。

yukaさんにオススメの色合いを伺い
AVRIL毛糸さんを連れ帰りました。
冬休みになったら店長に帽子を
あみあみしようと思っています。

普段はボケ専門ですがitokaraさんでは
ツッコミ担当のたまより。
スポンサーサイト

12/21|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク