いよいよ冬休みに突入。
そして寒さも本格的な感じです。

寒さの中、たま小屋に通って頂き
感謝の限りでいます。

近日のたま小屋写真。



くまさんやベストさん。



レッグウォーマさんの仕上げ。



くまさんストラップ。

それぞれ編まれていました。
撮り忘れてしまった生徒さん。
すみません(ウッカリたまさん)

先日、X'masのご依頼の納品にゆきました。
部屋を散らかしたまま出発。
お届けから帰宅すると…。



店長が修行部屋を片付けてくれてました。
これは流石の男泣きレベルの感動。
やはり彼はたまあみの店長だと思いました。

どこに何を置いたか不明な部分がありますが
気持ちも含め問題なしです。ありがとう。

そんな店長、終業式を終え
満面の笑みで猛烈ダッシュで
帰宅して来ました。



猛烈ダッシュなんかするものだから
疲れて寝てしまったよ。はしゃぎ過ぎだ。
休みが嬉しいのですね。

寝ている間にもう1つのX'masのご依頼が
完成しました。明日納品の予定です。

X'mas納品ぐるみさんは
X'masにアップさせて頂きます。

遅れながら予防接種を打ったたまより
スポンサーサイト

12/23|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク