あれやこれやでクリスマスイブです。



イブですが店長はバスケさん。

練習が終わり相方さんも帰宅して
遅っぱめなクリスマスをしました。



僕→買い出し等に疲れ食欲減退。
相方→ひたすら食欲の猛者。
息子→完全にサンタさんやプレゼントに
気が入ってしまっている様子。



じじばばからのプレゼントの
ボードゲームを楽しみました。
やはり鉄道関係です。

こんな感じで過ごしました。

店長は店番仲間からも頂きました。



電車貯金箱(踏切付き)
電車カレンダー。
店長の好みそのもの。感謝です。

僕も頂いてしまいました。



好きなドラマのDVDと生姜飴。感謝です。

店長はサンタさん到来の為就寝。



枕元にそっと置きました。
鉄道模型の駅です。
もはや店長、鉄道オタクまっしぐら。



一応相方さんの枕元にも。
眼鏡立てとコロンです。

X'mas全ての工程を終え安堵しています。

僕がサンタさんから貰った一番の贈り物は
僕をサンタにならせてくれた事です。
息子の懐妊が判明したのが8年前の
12月だったのでそんな気がしてならないです。

X'masを過ごせた事に感謝して
息子の寝顔を見ながら明日の朝を
楽しみに眠りたいと思います。

メリークリスマス、そしてお休みなさい。

サンたまより
スポンサーサイト

12/24|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク