新年の秘技は、後出し年賀状。



無理矢理感が満載の
辰ぐるみで年賀状です。

元旦は実家で色々とおさんどん。
店長は凧上げ。

おかんが手を痛めているので
一緒に風呂に入り、おかんを洗いました。
風呂の縁に座りながら体をゴシゴシ洗い
おかんも歳を取ったものだと
感慨深くしみじみしていたら

ツルッ。ドボン。

Vの字に開脚しながら
一緒に入浴していた店長を
巻き込み湯船にひっくり返りました。

ひっくり返ったけども、鼻にお湯が入ったけども
店長とおかんに爆笑されたけども。
新年早々Vの字とは、めでたい予感です。
今年も色々やらかすでしょう。



実家に住んでいる、赤つぼさん。

おさんどんと家族と過ごす元旦でした。

秘技が増えたたまより

01/03|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク