切るタイミングを失い7年
伸ばしっぱなしだった髪。




やぶせったさと重さに耐えられなくなり
最初は切る事に泣きそうな店長でしたが
理由を伝えると快く断髪OKの返事。

店長の希望した髪型。



目が少し怖いですが参考にしました。

自分は平凡な人間ですが
いざと言うときは思いっきり
やらかす性格なので
バッサリと行きました。




短髪さんです。サッパリしました。
気持ちはサッパリしましたが
黒髪ショートなので
根暗で陰気な感じです。

陰気な感じが自分では
特に気に入っています。

美容師さんから、しばらくは
長かった時の幻覚があると言われ
まさに幻覚が表れてます。

髪を縛ろうとしてスカッたり
シャンプーの時スカッたり
頻繁にスカッております。

ますます男らしくなったたまを
よろしくお願いいたします。

スカッたまより
スポンサーサイト

01/06|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク