冬休みのまとめの外出編です。

普段仕事と教室以外は
引きこもっているせいか
人混みが恐ろしく苦手な性分なので
遠出せず愛県家で過ごした冬休みでした。

店長の好きな金川の森公園に行きました。




久しぶりに自転車を漕ぎました。
三日後に全身筋肉痛でした。

ショッピングセンターなども
行ったりしました。




工事現場員に変装した店長。

あとは相方の会社の
パーティーに行きました。
相方は今年も酔っ払い侍でした。




酔っ払いの介抱は非常に大変でしたが
今年のお土産は欲しい気持ちのあった
マッサージクッションだったので
嬉しかったです。

仏料理なども頂き味わいましたが




次の日食べた緑のたぬきが
最高に美味しかった。
貧乏舌です。

こんな感じで冬休みを過ごしました。

たまとめより
スポンサーサイト

01/07|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク