冬休みのまとめ、買い物編です。

新年一発目の買い物は
やはり毛糸です。

初売りで毛糸積み放題をしており
これは詰まずにはいられないと思い
積み上げてみました。

最初は店長とそれはそれは和気藹々と
積み楽しんでましたが
段々と白熱して来て真剣そのもの。
店長には崩れるから触るなと言う始末。

毛糸にかける情熱は肉食系です。





25玉連れ帰りました。
チョッキみたいなのを編みたいと
思っていたので同じ色を積んでみました。

眺めては癒されているので
暫くは観賞用です。

こちらは先日ですが
自分の好きな色合いの段染めの毛糸が
あったので連れ帰りました。




編むと何となく模様編みに見えます。
いつか本物の模様編みもしてみたいです。

こんな感じで買い物を楽しみました。
また毛糸が増えましたが
自分の毛糸好きは死ななきゃ治らんと
確信してるので悟りを開き直ってます。

さて、相方と僕は昨日から仕事初めや
編み初めになりました。
店長は連休明けたら始業式。

冬休みもおしまいです。
ぽやぽやと過ごさせて頂きました。

次の休みはゴールデンウィークなので
良い休みを過ごせる様に
また日々頑張って行きたいと思います。

冬休みまとめ おわり

髪を切った夜に雪が降ったたまより
スポンサーサイト

01/07|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク