寒さ寒さもまた寒さ。

車の整備士の娘で
車の営業人の妻で
車環境に恵まれている筈だのに
まだタイヤを履き替えていません。

ギリギリのラインが快感ですが
危ないので近々履き替えます。

店長は突然爪を切ったりして
学校始まりを意識しています。

そして冬休みに買った布を眺めています。





店長の為にあるかの様な
新幹線や駅名勢揃いの布です。

何か作ってやろうと思い購入しましたが
はさみを入れたくないそうで…。
しばらくは観賞用です。

気持ちはわかります。
僕だってソレイアードが裁断できない。





全ての模様達が

僕の模様を使ってね。
お願い僕を切らないで。

…と言っている様に思えてなりません。
今年も頭の中で妄想が絶賛上映中です。

あみぐるさん編んでいます。




今日はパーツ編みをしました。
良い感じに仕上がります様に。

上映は二本立てのたまより
スポンサーサイト

01/08|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク