今日は店長のバスケさんでした。

練習後にお寺にゆきお詣りし
皆さんと豚汁を食べました。
美味しかったです。

明日、始業式なので
帰宅して準備などしました。





店長の縄跳びを眺める
茶夢さんと森瑠さん。





今回、小屋掃除は僕担当。
茶夢さんには木屑と綿。
森瑠さんにはチモシーです。
ご飯は数種類ブレンドしてます。





ご機嫌な茶夢さん。





いつも、ぽーっとしている森瑠さん。

掃除など終え作業終え休憩。
おやつを楽しみました。





無人島に菓子を1つだけ
持っていくならば雪の宿。
昔から大好物です。

明日地球が終わるとしても
食べるのは雪の宿でしょう。

雪の宿はいいとして
あみあみの方は、ご依頼ぐるみさん
仕上がったので明日納品して来ます。

たまの宿より
スポンサーサイト

01/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク