今年に入り初めての教室をしました。
午前の部と午後の部がありました。






ベスト頑張って編まれています。
大変だけど後ろ身ごろ頑張ろうね。
応援してます。





まず、はりねずみさんを教えました。
あとは顔の無いくまさん達に
命を吹き込むべく表情を入れました。
色々な表情の子が出来上がりました。

今日も教えさせて頂き感謝です。

帰宅した鉄道店長。
鉄道本を渡し行きたい所に
付箋を貼ってごらんよ。と伝え
皿洗いなどして済ませてみると





ギョヘー。付箋だらけ。
行きたい所ばかりなのだね。
僕の付箋、かなり減っちまいました。

一ヶ所行っては付箋を剥がし
全部付箋が剥がれる位
連れてってあげたいなと思いました。

寧ろ自分も行きたい。
影響され魅了されつつあります。
鉄道は奥が深く浪漫があります。

日々修行や仕事に励み
休みなどには連れ立てる時は
探索にゆきたいなと思いました。

付箋のたま
スポンサーサイト

01/13|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク