風呂上がりにジトジトと夜更けまで
起きていたら風邪を引いてしまい
土日と寝込んでいました。

店長が看病をしてくれて
中身が謎なサンドイッチや
謎味の特製ドリンクを
作って振る舞ってくれたり
頭に冷えタオルを当ててくれました。

謎が多いながらも感動です。
おかげで大分解熱し良くなりました。

しかしまだ身体にあら熱があったので
部屋掃除して汗かきました(荒療治)





机や棚を動かして
織り機さんスペースを作りました。
あとは毛糸の整理。終える頃は
汗だくでフラフラしましたが
解熱成功しました。
皆さんは荒療治しないで下さいね。






昨年布を持ち込んで作って貰ったバック。
愛しのソレイアードです。
作ってくれた友達に感謝です。

先日ぐるみさんを納品しました。






ストラップ猫さんと
キーホルダークローバーくまさんです。

ご依頼作りの合間に
ちょこっと自分用を編んでます。





輪針で模様編みしてます。
模様編みの記号にならって
編むのは謎解き迷路みたいで面白いです。

いつか完成するでしょう。

さて明日は月曜日。
風邪曜日で寝込ませて頂いたので
シャキリシャリと行きたいと思います。

謎が深まるたまより
スポンサーサイト

01/16|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク