今日は新しい生徒さんの教室でした。
息子さんの為にマフラーを編む姿が
とても微笑ましかったです。
こういう母でありたいと思いました。
(写真撮り忘れました。)

教室の後はおへともさんの会議でした。
自分のブースを見るとおやおや…。





仕事仲間の兄さんが名刺入れを
作って置いてくれてました。
音符になっていて可愛い。

お年玉だそうです。大歓喜しました。
いくつになっても貰って嬉しいお年玉。

会議は新年度4月に向けて
お店の方針など考える事が多々あるので
仲間達と話し合って行きたいと思います。

今日は相方さんがお休みなので
鉄道店長がバスケの間に
食物の買い出しに行きました。

もやしを買い忘れた事に気付き
相方にもやしを持って来て貰い
会計して帰宅して驚愕。





1つしか買ってない筈のえのき茸2つ。
そしてもやしが無い…。

まさか、えのきともやしを…。
普段から厨房に入らずの相方ですが
いくらなんでも有り得ん…と思いましたが

有り得た様です。とてももやしに
似ていて間違えたそうです。

もう一度言わせて下さい。

もやしとえのきを間違えたそうです。

白い所しか似てないだの
大きさが違うだの突っ込み所満載。

これでまた相方の伝説が1つ増えました。

相方にもやしを頼んではいけない。
今日なし得た教訓です。

皆さんは大丈夫だと思いますが
もやしを買う時はえのき茸という
トラップがあるので気を付けて下さい。

シャンプーとリンスを買う筈が
シャンプーとシャンプーを
よく買ってしまうたまより
スポンサーサイト

01/17|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク