夜更けにこんばんは。

先週はわさわさしてたので
ササーと更新します。

先週水曜日比奈の家さんでknit cafeを
させて頂きました。






皆さんのあみあみです。

木曜日は仲間さんと集まり
ご馳走を頂きました。






初めて食べた香川県の餡餅のお雑煮。
とても美味しかったです。
美味し過ぎて二杯飯しました。

午後は編み教室。






少し大きめなくまさんを編まれてます。

金曜日は雪なので安全の為
教室をお休み。






さぞドカ雪になるだろうと思ってましたが
夕方には雪が消えていました。

勉強に励むも鉄道店長の誤り。






ほっとけケーキ…。
ドラえもんの道具みたいです。






指編みマフラーに木ボタンを付け
仕上げました。首があったかい。

今作製している作品は
シークレットギグなので
アップ出来ませんが






あみあみやジャカジャカしてます。
もうすぐ完成段階で安堵しています。

さて今週も頑張りたいと思います。
寝台列車に乗車します。
お休みなさい。

ホットケーキは焦げやすいので
ほっとけないたまより
スポンサーサイト

01/23|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク