先日itokaraさんのknit cafeで
教えさせて頂きました。












皆さん、それぞれ編まれました。
合間にお話したり楽しかったです。

今日は午前中たまあみ小屋でした。




ケロさんとくまさん編み進め中です。
ダッフィーさんは生徒さんが
編みベストを作る為採寸しました。

午後は鉄道店長の授業の参観でした。
微笑ましい光景を隅で眺めました。

参観を終え帰る時、帰り道が
一人になってしまった子が居たので
一緒に帰る事にしました。

見た目も存在も不審者な感じの僕なので
会話をしつつなるべく明るく勤めました。

鮭は産卵の時に川を登って行く事や
雪はつい食べたくなるが
なるべく食べない方が良い事など。

理容室の赤と青のくるくる看板の意味を
伝えるのは結構大変でした。
動脈と静脈の違いを教えるのが難しい。

そんな感じで無事に送り届け任務完了。




帰りに公園に寄り店長とブランコ。
そんなこんなの帰路でしたので
帰宅した時は崩れ込みました。

これもまた想い出。

シークレットギグぐるみは完成したので
明日から次なるご依頼ぐるみ作りを
したいと思います。

ブランコに挟まったたまより
スポンサーサイト

01/25|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク