思わず冬眠してしまおうかと思う程
凍てつく寒さの日々です。

たまあみ教室では…。





くまさんと棒指編みマフラー。






ベストさんとフォトフレームぐるみ。





ルームシューズと
麻ひも裂き編みコースターとバック。

たまあみ小屋には作りかけの
作品を預かる棚があります。





只今、満員御礼です。

先日、布作家さんのRINさん宅にて
トール作家さんのyukoさんと
昼御飯を頂きました。





このカレー、メチャ旨。
サラダの卵の半熟加減も最高でした。
RINさん、ありがとう。ご馳走様。





yukoさんの持ちよりの洋菓子。
美味しかった。甘味は別次元の腹です。

手作りの事からストーブの使い心地まで
色々談話して楽しかったです。

帰宅して鉄道店長が勉強してる間に
僕は森瑠さんを抱きながらソファーで
しばしのうたた寝。





森瑠さんも、うたた寝した様です。
いつもポーッとしています。

ぐるみさん作り始めています。
今回は白と黒のぐるみさんです。

さてさて、週末はバスケさんの
試合や練習で過ごして来ます。

朝起きたら顎が外れていたたまより

01/28|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク