先日と今日たまあみ教室でした。

たま小屋自体は暖房してますが
足元が寒い感じなので置いてみました。





足元が暖かいと違います。

先日の教室。





生徒さん達はベストの続きと
パンダのストラップを編まれてました。

教えながら生徒さんが上手く行かず
困って持って来られた羊毛さんを
チクチクしました。





取り敢えず顔だけチクチクしました。
地道ですが羊毛楽しいです。

今日の教室





生徒さん達は編みバックや
ルームシューズにお雛様ぐるみを
編まれました。

今日は節分。
僕が鬼面を被り鬼になりきりました。
鉄道店長が大興奮で豆まき。





豆散乱。
なりきり過ぎました(後悔)





方位磁針を目安にガブリ。
豆は35粒食べれなかった。
サバ読みをしたかった訳ではありません。

隣り合わせの机に同じ半天。
昭和親子。





僕が編んでいる横で鉄道店長は
黙々と新幹線の研究をしてました。





新幹線の部品を考えていたそうです。
現時点の店長の夢は
新幹線を作る人だそうです。

叶うといいね。

月が見えてるので眺めながら寝ます。
おやすみなさい。

月見照りたまより
スポンサーサイト

02/04|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク