最近のたまあみ教室の作品です。





ベストが半分まで仕上がりました。





中位の大きさのくまさん。





knit cafeさんにての作品達です。

生徒さんからジャッキーさんの
計量カップを頂きました。





可愛い。ジャッキーはたまらない。
そして肝心の教室の作品を
撮り忘れてしまいました、すみません。
ベストやくまさんを編まれました。


そしてご依頼をお渡ししました。





アルカパさんです。
殿方用なので男性的な
感じにしてみました。


さて、タイトルのリベンジですが
先日knit cafeさんで教えさせて
頂き、生徒さんが持って来られた
ベストを編みたいという事で
ベストを見ながら編み図を起こして
みましたが難しい部分があり
見事に混乱してしまいメダパニ状態。
教えきれませんでした。
修行不足を痛感。

謝罪し生徒さんは大丈夫ですよと
言って下さいましたが…。

自分の中で悔いと不完全燃焼。
帰りの車の中など頭の中は編み図。
帰宅してベストを思い出しながら
編み図を考え、書いて編んで消してを
繰り返し何とか実物に近い感じがする
編み図を書いてみました。





取り敢えず自分の中では
もやもやがスッキリしました。

鉄道店長も悟って黙々と
待ってくれたので感謝を伝えました。

何を見てもわかる人になりたい。
修行と勉強ですね。頑張ります。

冷静と情熱の狭間のたまより
スポンサーサイト

02/11|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク