日曜日はみそ作りにゆきました。





僕も味噌店長もコネコネ。
味噌作りは体力が要ります。





秋には味噌になるそうです。

近所の猫さん拝見。





きゃわいい。

帰宅して茶夢さんと森瑠さんと
戯れました。





森瑠さんは撫でられるのがお好み。





茶夢さんは探索に励んでいました。

先日のリクエストに応え店長に
ルームシューズを編んでます。





新幹線E4系MAXのルームシューズです。
取り敢えず形は編んだので後は装飾。

ご依頼も仕上がりつつあります。





ふわふわな犬さんです。
完成させてお届けしたいです。

さてアメリカ式とフランス式。





大分アメリカ式で編める様になりました。
下はフランス式で上がアメリカ式。
心なしかアメリカ式の方が締まってます。
しばらくアメリカ式で行こうと思います。

最近、夜弱く朝も弱いです。
少し前まではこの時間なんて
ギンギラギンタイムだったのに…。

とろける様におやすみなさい。

とんとろりんのたまより
スポンサーサイト

02/14|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク