世間も我もバレンタインデーな日でした。

今日のたまあみ教室。





生徒さん達は、編みバッグや
コサージュ、おひなぐるみを
編まれました。

そしてバレンタインを頂きました。





生チョコさん。





モンブランさん。

絶品で幸せ。感謝です。

教室を終え本命の居る僕も
バレンタイン作戦開始。





本命君の好きなガトーショコラをこさえ





本命君の好物のカルボナーラをこさえ





本命君にプラレール。
相方に会社に着ていく服を用意。





喜びながら食べてくれる本命君に
目尻が下がり口の方は
何故かアヒル口でした。変顔。

相方さんも毎年お馴染みの
リアクションながらも食してました。

本命君に喜んで貰え作戦成功。
たまには手作り菓子も楽しいですね。
計量するのが実験みたいで一番面白い。

相方さんがいなかったら
本命君に出会える事が無く
本命チョコも渡せなかったので
相方さんには感謝チョコです。

本命君は、おかんのチョコを
いつまで喜んで食べてくれるかな。

喜ばずとも一生差し上げます。

キモ母のたまより
スポンサーサイト

02/15|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク