先日友達夫婦のお出掛けに
僕も一緒に連れていってくれました。





蔵開きさんです。
色々なお酒があり勉強になりました。





情景深い建物に癒されました。





癒され過ぎて変なポーズ。

その後、サントリー工場へ。





ウイスキーが不得意なので
南アルプスの水を飲みました。

付き添いのお姉様がペッピンさんで
デレデレしてしまったよ。
おっさんみたいな自分です。

連れていってくれた友達夫婦さん。
楽しい時間を本当にありがとう。
そして贈り物まで頂いてしまいました。




手作りのソレイアードのかぎ針ケース。
嬉しさが止まらない。
大切に使わせて頂きます。
ありがとう。感謝です。


そして休日の夜は地域の新年会。

飲み過ぎた…。
普段飲まないから回る回る。
見事にお酒にのまれてしまいました。

いい歳だのに…反省。
しかし過ぎた事なので
前向きに行きます。

まだ内臓が重いので今宵はぐっすり休み
明日からまた頑張ります。

胃腸が弱いたまより
スポンサーサイト

02/20|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク