今日のたまあみ教室は
職場のおへともさんにてしました。

狭い所が大好きな僕に
上司さんが使っていいと
言ってくれた二畳部屋。

最近では、たまあみ小屋教室が
主になのでご無沙汰でした。

生徒さんが来る前に
編みやすく座りやすい様にセット。





何とも殺風景ですが
教え易かったので丸です。





大きめなくまさんを作られるので
今日は頭の部分を編まれました。

自分の方はコツコツと
色々編んでおります。
写メ出来る段階になったら
アップさせて頂きます。

今夜、いつもの様に店長と
湯を伴にしていたら

「あのね、風邪や小さい病気は
仕方ないけど交通事故とかは
絶対しないでね。」

素っ裸のまま涙目な店長。
素っ裸のままカクカク頷く僕。

「お願いだからね。」

念を押されたので今まで以上に
気を付けたいと思います。

学校で何か交通関係の事を習ったか
テレビのニュースでも見たのか…。

よく分かりませんが、こんな破天荒で
宇宙人みたいなおかんだのに
思ってくれて嬉しい。

感謝の気持ちが込み上げ
抱きつきました(勿論素っ裸)

今宵は鉄道店長ではなく癒し店長でした。

素っ裸で癒されたたまより
スポンサーサイト

02/22|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク