今日はHANDS LABOさんにて
knit cafeをやらせて頂きました。





トラさんを撮る事に情熱を注いでしまい
knit cafeさんを撮り忘れました…。
スターステッチやハンドウォーマーなど
編み過ごしました。

編み図記号を1つ見過してしまい反省。

最近細かいものが見え難い時があり
視力低下か、もしくは老眼の始まりか…。
何とも紙一重な気分ですが
気を付けたいと思います。

本日同席して下さった方々様。
ありがとうございました。





昼休みには、お話しながら
おかゆぱんと生徒さんが
作って来てくれた塩麹ともずくのスープ。
とても美味しかったです。

あみぐるさんも届けにゆきました。





ホワイトデーのお返しだそうです。
白っぽく作ってみました。





まじょりんさんから頂いた栗しぐれ。
店長、大好物に大喜び。
バスケ行く前に完食しました。

栗しぐれ腹でバスケを頑張って帰宅。
夕飯はハヤシライスをこさえました。





自分はおかゆぱんと共に食べました。
おかゆぱんとハヤシさん、相性が良い。

そしてご依頼をお渡しした時に
ご依頼主様からケーキとクッキーを
ありがたく頂きました。





チーズケーキもクッキーも美味しく
ホロホロ気分になりました。

今夜はループ毛糸であみあみ。





ループヤーン好きです。
名前もループなんて
ハイカラで洒落てます。

では今宵もおやすみなさい。

トンネルを運転すると
テンションが異様に上がるたまより
スポンサーサイト

02/23|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク