今宵は目に出目金魚を飼っており
瞼が非常に重たいです。

一年生最期の授業参観で
マイペースながらも成長した
店長の姿を見て…感無量の極み。

学校では堪えてスカしてましたが
帰宅したら涙腺袋の緒が切れてしまった。

普段、血も涙も無いですが(鼻血は出る)
目から塩水が掛け流し状態。
あまりの掛け流しと、しゃくり上げで
立てなくなり四つん這い姿で
床に塩水の水たまりをこさえました。

店長に大心配させました。ごめんよ。

なので目に出目金魚が居ります。
そしてまだ頭がポケッとしてるので
上手く文章に記せませんが

様々な思い出が巡り巡り
大きくなったものだ…と心底感じました。

店長が発表したのは新幹線の絵。





四つ切り画用紙の大きな絵でした。
背景には色々な電車や新幹線に
今まで自分と出掛けた場所など
描いてありました。

自分にとって一生の宝物の絵。

生まれて来てくれてありがとう。

色々書きたい事がありますが
頭が更に廻らなくなったので寝ます。

いつも変ですが今宵はいつにも増して
変な日記ですみませんでした。
お休みなさい。

明日の朝二重瞼に戻る事を願うたまより
スポンサーサイト

02/25|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク