店番仲間RINさんのイベントに
助っ人で行って参りました。





もうね、圧巻です。
おへともさんの二階が別空間でした。

1人で作ったとは思えない作品達。
RINさんは分身の術があるのでは
ないかと疑惑の念にかられました。

製作で、かなり寝てないと伺い
頑張り魂に感心しました。

始まる前から人が集まり出し
会場が熱気で満ち溢れてました。
不健康だのに代謝だけは良い僕は
滝の様な汗でした。

あの可愛い空間で野暮ったく
異様に汗をかいてる人がレジで
お客様達に申し訳なかったです。





店長はRINさんのお子さん達と
仲睦まじく過ごしました。





かなり久し振りのレジ打ち。
ドキドキしました。

昼御飯はおへそのカレー。





子供達と福神漬けを語り合いながら
美味しく食べました。

RINさんのイベントは明日もあります。
素敵な空間と作品なので
是非見に来てみて下さい。

明日は野暮ったい汗かきは用事で
居ないので、ご安心下さい。

それでは、お休みなさい。

トロ目のたまより
スポンサーサイト

02/26|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク