日々、暗中模索をしていたら
お久し振りになりました。

自分の仕事の方ではなく
勤め先の方で色々と考える事があり…。
情けない事に頭の容量を
越えてしまいまして。
宇宙に漂いに行ってしまいました。

思うままに漂って来たので無事帰還。

しかし経営というのは難しいものだと
改めて痛感しました。
店番と経営に携わって三年間
ここまで辿り着きましたが
次年度は経営や内容も
変わる転機の時なので頭が螺旋階段です。

ま、仕事の話はここまででドロン。

ブログをしこたま貯めました。
なので現在に追い付くまで
さかのぼり日記させて頂きます。

前に店長と映画鑑賞行きました。





店長の熱い要望で三丁目の夕日。
自分はBUMP OF CHICKENの曲を
映画館で聴きたくて観に行きました。

良かった。感動しました。
店長もいっちょ前に感動してました。
帰りに車内で映画の再現芝居ゴッコ。
演技に熱が入りすぎて母子共々
声がガラガラになりました。
やり過ぎました。

では今宵なこれにて…。
さかのぼり日記は続きます。

ダミ声たまゆ(ロ_ロ)ゞ
スポンサーサイト

03/07|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク