先日、手作り仲間のRINさんと
洋服作りの体験講習にゆきました。

RINさんはスカート。
自分は一番簡単な服を選びました。





ロックミシンだけで作る服なので
覚束無い手でひたすらロック。





念には念を入れすぎて
仮止めクリップを付けすぎました。
気合いが空回りです。





やはりRINさんのミシン音は
とてもリズムが良いです。

タタタタタ…タタタタタ…。

自分はそろそろと踏むので

タタ…タ…タタタ…タ…タタ…。
踏んでる時息をしていなかったので
度々深呼吸。まさに命懸けのミシンです。


やはりミシン音痴です。
音痴ながらも先生の優しきご指導で
仕上げる事が出来ました。





案山子ポーズで感動です。

勉強になり楽しかったです。
ロックミシンが欲しくなる位でした。
教室通いたい位でしたが
編み物修行の身なので
体験講習で心に留めました。

ミシン楽しいな。
ロックミシンも楽しいな。

やりたい事が星の数知れずです。

店長と耳鼻科に行ったたまより。
スポンサーサイト

03/11|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク