花粉症で鼻はシャビシャビ、頭はポー。
店長は目かゆ星人。赤目の店長です。

似なくていい所が似てしまう
遺伝子ミステリーです。

赤目の店長からご依頼を頂きました。
店長には花粉以外にも
春が来てるみたいです。





それはそれは細かいオーダー。

この毛糸の色にして欲しい。
花を付けて欲しい。
マフラーはこの毛糸が良い。
笑っているのが良い。
頬をピンクにして欲しい。
綿は自分が入れる。

こいつはマジだな。と感じました。

少しの複雑な哀愁を抱きながら
応援の意を込め作りました。

店長は幼稚園の頃から
春が来たと思ったら
何故か大破局しがちなので
今回はオチ無しで行く事を願います。

ご依頼なので店長優遇を踏まえて
お代をちゃんと頂きました。

恋は良いですね、良い顔してます。
赤目ですがね…。

哀愁漂う僕の方は





あみぐるみさんの土台や





花のモチーフさん。





モフモフしたご依頼ぐるみを作り中です。

自分の春は花粉症のみの哀愁たまより
スポンサーサイト

03/14|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク