点鼻薬と目薬と服薬にて
何とか日常を過ごせています。

花粉症と無縁な相方が
花粉なぞ花の粉だのにどんだけだ。

…と、のたまったので

店長も僕も君と違って
繊細でデリケートなのです。
と、皮肉をミルフィーユして
お答えしました。

はてさて、ありがたく今月も
itokaraさんのknit cafeさんを
手伝わさせて頂きました。





それぞれ素敵な作品を編まれてました。





スターステッチのコースターさん。





キッチリ編まれたコースターさん。





麻ひものコースターさん。





これからの季節に素敵なバックさん。

一部の方の写真ですみません。
knit cafeさんはそれぞれ帰る時が
異なるのでシャッターチャンスを
逃してしまいます。





ごまプリン。滑らかで美味。
プリンは好物です。
幸せの象徴とまで思っています。

たまぐるみ作りの方は





何回かやり直して
だんだん形になって来ました。

セキセイインコぐるみさん
近日完成させたいと思います。

では、お休みなさい。

おさわり探偵なめこ栽培を
しているたまより( ロ_ロ)ゞんふんふ
スポンサーサイト

03/21|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク