先日、出張たま教室して来ました。





モチーフやくまさんを編まれました。





お昼ごはんを頂きました。
美味しかった。幸せ。

またもや先日ですが
おへともさんにて
アンティークブロック作りをしました。





楽しみながら作りました。
インテリアに最適です。

そしてご依頼のインコさんぐるみも
仕上がりました。





自分も昔飼っていたので
懐かしみながら作りました。
なるとさん(名前)可愛い鳥でした。





いらずら心でハレンチな事をしました。

無事納品を終えたら夜に
メールを頂きました。





鳥かごの中に入れてくれました。
可愛い鳥かごに入って幸せそうな
インコぐるみさん達です。

さて、春休み到来。
明日店長と父と三人で旅立って来ます。

早朝に出発するので今宵は就寝。
お休みなさい。

久々に山梨県から出るたまより
スポンサーサイト

03/24|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク