季節の変わり目。
体がついて行けない感じです。
情けない限り。
みなぎる活力が欲しいこの頃です。

先日のたまあみ教室。





オルゴール入りのくまさんを
仕上げられました。可愛い。

昨日はお店の送別会。





春は出逢いと別れの季節。
哀愁を抱きつつ春を感じております。
今まで本当にお疲れ様でした。
これからの未来を応援してます。

そして、お世話になったclassicさん。
店長さんから温かいメールを頂きました。
classic商店楽しかった。
様々な思い出が駆け巡り
寂しさは隠せませんが
新しい道を応援しています。

春なのに…を歌いたくなる感じですが
明日から4月。
シャキリと行ける様にしたいものです。

春休みの店長。





糸巻きが気に入ったらしく
ひたすら巻いてます。
何気に助かります。

あと羊毛にハマってます。





作るのは勿論新幹線。
羊毛でも鉄ちゃんの店長です。

自分は今月中までのご依頼が
いくつかあるので良いぐるみさんが
届けられる様に励みたいと思います。

フジファブリックとドラクエのサントラを
聴いて作業しているたまより( ロ_ロ)ゞ

04/01|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク