季節の変わり目のせいか
名古屋疲労を引きずっているか否か。

体調が今一つな感じだったので
仕事休みの相方に店長を託し
1日丸々、どか寝しました。

こんなにも人間は寝れるものかと
呆れる程に爆睡。
身体が少し楽になった感じがします。

季節の変わり目は必ず体調を崩してしまう
弱っさくなので、しばらくは体調管理に
気を払わねばと思います。

爆睡後、激しい寝癖姿であみあみ。





もこもこループヤーンです。

少し調子が良くなると
シャコシャコ動きたくなりますが
本調子まではセーブ気味に…。





今月編むぐるみさんの
毛糸の色あわせなど選んだりして
今宵はお休みさんです。

春よ来い本調子も来いと唄うたまより

04/03|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク