slowlife012さんに行って来ました。
店長がナビ係してくれたので
今度は迷わずに到着しました。

まずはお待たせ頂いていた
はりねずさん達の納品が目的。





喜んで頂け嬉しかったです。
長らくお待ち頂いたので
羊毛はりねずさんも添えてみました。

お店の中におやおや。





前にありがたく連れ帰って頂いた
はりねずさんと再会。
居心地良さそうな表情をしてました。

もう1つの目的。自分変え。
コーディネートして頂きました。





さすがプロです。違う人になったみたい。
顔を見ると絶望ですが…。

とにかく軽い・着やすい・質感が良い。
服は擦り切れるまでひたすら着続ける
人なので、服が天寿を全うするまで
着込みたいと思います。

そして一生履き続けたいと思ってた
靴がありサイズがピッタンコだったので
連れ帰りました。
タコの吸盤みたいに
足に吸い付く履き心地。

帰宅し靴を脱いだら
足がふわふわして浮いてる感じでした。
足に疾患があるので
重宝してくれる靴になると思います。

良いものに出逢えて良かったです。
スローな幸せな時間に感謝です。

そのまま着て帰ったたまより
スポンサーサイト

04/05|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク