明日始業式の店長。
今宵は早くにおやすみさんです。

そんな店長は先日のたま小屋教室の時
強風でドアに指を挟んでしまいました。

申し訳ないながらも生徒さんに教室を
早めに切り上げて頂き
ナースなみかさんに見て貰い
病院に連れて行きました。





わぁーん。わぁーん。
痛くて泣いてるかと思ってたら
教室出来なくなっちゃってごめんね。
うわーん。

痛くてたまらんのに気遣ってくれて
ちょっとホロホロリとなりました。

折れてなく打撲と切り傷で済みました。
良かった良かった。





小腹が空いた店長は塩麹のおにぎりを
2つペロリを食べ始業式に備えて
夢の国に旅立ちました。

僕は黄色帽子が終わる店長に
通学用の帽子に手を加えてみました。

一番好きな新幹線。
E4系MAXやまびこ号を切り抜き





くるみボタンを作りました。





今の百均のくるみボタンキットが
進化していて感動しました。
生地を切る型紙や、作るのが透明なので
絵柄を思った位置にはめられます。
便利になったなーと感心しました。

くるみボタンは帽子に縫い付けました。

ぐるみさんの方は





頭部分をいくつか編んでいます。

ずーっとずっと一緒に店長とペタリと
居た春休み。

寂しい。
相方にアホかと言われつつも
寂しい。
むしろアホでいい。
寂しい。

寂しいながらも二年生店長を応援します。

寂しんぼ倶楽部に入会したたまより
スポンサーサイト

04/05|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク