ひゃー。

エラい寒さでエラが張る。
春は何処へ…鳥肌冬モードです。

今日は里帰り出産を控えた
友人のAKIKOさん宅に行って来ました。





店長はAKIKOさんのお子さんと
仲睦まじく遊んでいました。
微笑ましい光景。





お昼を御馳走になりました。
美味しかったです。

今は産休していますがAKIKOさんは
絵描きさんです。





いつ見ても彼女の絵は素敵で
暖かみがあり癒されます。

旦那様も絵描きさんです。
夫婦で同じ絵という志とは素敵。

ホームページ
たなか七丁目画廊

山梨で一緒に「いけたま商店」という名で
イベントなどに出たりしてた頃が
懐かしまれます。
あれからもう10年近くか…。早い。

懐かしみつつ安産を祈願しています。

帰り道。





踏み切りを見て





貨物基地みたいなのを見て
鉄的寄り道しながら帰宅しました。

夜はバスケさん。
土曜の練習は三時間なので
店長はモリモリ食べて丸々っと寝ました。

丸々の後は相方さんが
毎度お馴染み11時に帰宅。
風呂~飯を経由して睡眠世界へ。

皆さんお疲れ様です。
そして僕も寝る。

お休みなさい。

明日は桃源郷マラソン。道路規制で
家から出られるか心配なたまより
スポンサーサイト

04/08|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク