先日模様替えした時の小屋編です。

織り機を小屋にお引っ越し。





織りたい気分の時はマッタリしたい
感じなので小屋で織ろうと思いました。





毛糸棚の場所変えをしました。





飾り棚も少し模様替えしました。

今日は日曜日。

店長は1日友達と外の世界で
遊び過ごしてました。

僕ポツリ。残されミステリー。

成長とはこういう流れのものだと
自分に言い聞かせ、作業しました。





大分パーツが揃いました。





少し大きめさんもあみあみ。
ひたすら編み過ごしました。
ポツリでしたが集中出来ました。

店長は大いに遊び
僕はこもって編み編み

そんな感じのポカポカした日曜日でした。

今宵はポツリした分
張り付いて寝たろうと思います。

ぺんぺん草のたまより
スポンサーサイト

04/09|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク