たま小屋教室でした。
今日の生徒さんはumeさん。





umeさんと話していると癒されます。
人生とか政治とか色々とお話し。
umeさんの優しさが
天国にいる愛祖母を思い出し
とても良い心地なのです。

いつもありがとう、umeさん。

そして午後…手術を避け続け
病院にも通わなくなった足。

一応経過が気になったのと
首の痛みを少しでも和らげたく
違う病院で診察して貰いました。

足は色々な制限がありますが
まだしばらくは手術せずに
過ごせそうです。安堵。

ただ体重制限が出たので
減量あるのみ。これは大変。

首と肩は骨がズレているみたいで
炎症を抑えよい姿勢を心掛ける
よう指導して頂きました。

丁寧に病状を診て触診して説明をし
資料をくれて、励ましの言葉を頂き。
良い先生だと思いました。
かかりつけにしようと思います。





大量湿布と頸椎カラー。
こんなにあるけど二週間分の湿布です。
1日に12枚貼ります。

またもや頸椎カラーですが
就寝時に付けるタイプのものです。

猫背で編む時かなり姿勢が悪いので
心掛けて行きたいと思います。
僕から編み物をとったら何もないので
末永く、快調に編める様に
姿勢や習慣改善頑張ろうと思います。

しばらくはぎこちなくロボットみたいな
感じなので、会われた方は
軽く右に受け流して下さい。

改造人間たまより
スポンサーサイト

04/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク