先日比奈の家さんにて
knit cafeでした。

編み作品の写真が撮れませんでした。

なぜなら…。





ほやほや赤ちゃん。
連写連写で充電切れ。
生徒さん達、すみません。





knit cafeで編まれていたのを
身に付けていました。感動の渦潮。





会えて嬉しくて側に張り付いてました。
手を握ってくれたよ。メロメロ。
連れて来てくれてありがとうKさん。
とても幸せな気持ちになりました。

店長もこんな時期があったなーと
思い出しました。
帰宅した店長にいつもより
優しき母だったのは言うまでもない。





落ちていた桜を広いお土産にくれました。
店長、ありがとう。

そんな店長と今日は店番。
open~lastまで勤めました。





働いている間店長は
新幹線を描いてました。

二人共、花粉症がまた勢いづいて
くしゃみ鼻水でした。
接客したお客様方
鼻声ですみませんでした。

来週の納品日に向けてあみあみ。





ほぼパーツが仕上がりました。
仕上げに向けて頑張りたいと思います。

それでは、おやすみなさい。

頸椎カラー装着のたまより
スポンサーサイト

04/15|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク