パーツを編み終えたので
今日は縫合作業です。





編み作業は居間だったり
小屋だったりあちこちで
編みますが縫合となると
修行部屋机に向かいこもります。

縫合は形になっていくので
割と好きな作業。

バランスと顔が命なので
その時は特に集中な感じです。

集中と目の乾きを乗り越え





ぐるみになりました。
この瞬間が作る事の醍醐味。

明後日、たま宅配でお届けなので
明日ラッピングします。

明日は整形の通院。
先週待ち合い時に
ワンピースを初めて読みました。

ハマりそう。

今まで好みの漫画は
万人が好む人気作というより
一部の人が好む様な漫画でしたが

やはり人気作だけあり良い。
単行本を読み切りたい感じです。

ついでに途中まで揃えてある
カイジもいつか読破したい。

取り敢えず明日待ち合いの時
ワンピースを読み進めたいと思います。

整形の為ではなくワンピースの為に
通院する不純なたまより
スポンサーサイト

04/16|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク