本日ご依頼ぐるみさんを
届けさせて頂きました。





トイプードルのモコさんと
ラブラドールレトリバーのポテさんです。





首輪にお名前入れさせて頂きました。
以前、納品したパピヨンの
リボンさんに再会。





めんこい、間違いなく可愛い。
触るとふわふわでたまりませんでした。





お代の袋に言葉とシール。
こういうのは嬉しいです。
手帳に貼らせて頂きました。

編ませて頂く機会を頂き
誠にありがとうございました。

今は、20日納品のご依頼ぐるみさんを
あみあみしています。
無事に仕上がります様に。

歯が浮く時があるたまより
スポンサーサイト

04/18|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク