今宵はしゃら眠い。

昨日仮眠して夜中に起きあみあみ。
20時間越えた所で床につきます。

お陰様で明日納品のご依頼が
仕上がりました。安堵。
あとは気に入って頂ける事を祈願です。

今日はたまあみ小屋教室でした。





ベレー帽を仕上げられました。





被って頂きパチリ。お似合いです。





ベストを編まれてる生徒さんも後少し。
編み目がキレイです。

季節も大分暖かくなりました。





小屋も窓を開けています。

先日通院日だったのですが
見ず知らずの人から花を頂きました。

待ち合い室で寝て待っていた時
突然だったので
かなり驚き戸惑いましたが
ありがたく頂く事にしました。





僕程花が似合わない人はいないと
思ってるので持っていて
気恥ずかしい感じでした。

ただ寝てただけですが
野暮ったく年中顔色が悪い自分なので
相当具合が悪そうに見えたのかな。

何はともあれありがとうございました。

さて今宵は眠りこけます。
おやすみなさい。

家庭訪問だったたまより
スポンサーサイト

04/20|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク