寝連休しつつも起連休も味わってます。

先日は久し振りに実家へ。





愛猫みんどんと戯れ





息子が小さい頃よく一緒に散歩した道を
久し振りに歩いてみました。

小さい頃と変わらずに車の乗り物に
乗る息子ですが、大きくなったなと
時の流れを感じました。





小川でカニさんを見つけたり
(怯えつつ触るカニが怖い息子)




夕方の月を見つつ散歩しました。
寂しい様な懐かしい様な月でした。

帰りに観葉植物を買って自宅に帰宅。





大きいのを考えてたのですが
台を買い小さめのにしました。
ポトスなのでポトさんと命名。
ネーミングセンスは相変わらず皆無。

さて、残りの休みもマッタリと
過ごしたいと思います。

カニたまより
スポンサーサイト

05/05|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク