今度からはこちらで徒然ようと思います。

先日たまあみ小屋でした。





糸が足りないので裾はヨモギ色に糸変え。
昔の思い出話をしていたら
生徒さんの目から雫。
悲しい雫ではなく温かく慈しむ雫で
こちらも温かい気持ちになりました。

先日あみぐるみを納品した後で
1人スタバを楽しみました。





冷たい無糖珈琲にしたかったのですが
胃が荒れ模様だったので
チャイラテなぞという
ハイカラなものを飲み過ごしました。

まだここのブログ投稿に
慣れてないのでここにてドロンします。

ドンドロリのたまより
スポンサーサイト

05/13|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク