母の日でした。

未だ自分が母の日なのだとピンと来ません。



去年母の日に買ってくれた紫陽花達。
芽を出したり葉を出したり育ってます。




息子に買い物付き合って貰いました。
色に一目惚れし財布を購入しましたが
お札をいれる所がわからないという
ミステリー財布です。

閉店セールをしてたので
手頃なバックも連れ帰りました。



帰宅してカピバラさんの
カーネーションセットを頂き



開封。カピさん可愛い。



おまけに手紙と絵を頂きました。
絵は勿論電車です。

自分にとっては母にさせてくれて
ありがとうの気持ちで一杯。

胸が震える程愛しく感じた母の日でした。

おまけに



寝床に行ったら僕の布団で寝てました。
これも贈り物だと解釈。
今宵はヘビの様に絡み付き就寝します。

ヘビに睨まれたたまより
スポンサーサイト

05/14|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク