今日は午前中たまあみ小屋でした。



引き続きベストを編まれたり
麻紐バックを編み始めておられました。
最近ちらほら麻やリネンにアンダリアなど
編んでみたいという生徒さん達がおり
季節だなーと感じております。

夏糸色々出て来ましたが
僕の好物はコットン毛糸です。
あのコロンとした毛糸がたまりません。



花隠れくまさんを作りました。
恥ずかしがり屋で花に隠れてます。

来月からおへともさんのシステムが変わり
しばらくは作家さんの入れ替えなど
色々と予想されるので
自分のスペースに作品を置くことを
頑張ってみようと思います。

実家に用事があり
帰りにホームセンターに寄り道。



前々から良いなと思っていた
花台みたいなのが現品限りで
手頃になっていたので
滑らかに入手しました。

名目は花台ですが、リビングにも作業机が
あればいいなと思っていたので
机として使用します。

早速相方さんが寝間着を置いていて
軽くブルーになりましたが
あくまでも机として使います。
寝間着は禁止にしようと思いました。

明日断髪予定のたまより
スポンサーサイト

05/16|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク