軽く汗ばむ暖かい1日でした。



暖かさと裏腹にモコモコさんを編んでます。
この季節はグリーンの毛糸に惹かれます。

今、自分の中で熱いもの。



ループタイです。
おじさんらしき人が付けているのを見て
いいなと思い調べて探索してみると驚き。
若い人にも結構人気があるんですね。
ファッション関係は疎いので
知りませんでした。

自分でも作ってみたくなったので
材料を調達。



上手く作れれば良いのですが…。
取り敢えず挑戦してみます。

そして更なる散髪をしました。



相方&息子曰く

男みたい…。

との事ですが、自分は男性ぽくしたかったので
願ったり叶ったりの短髪快適生活です。

しかし、切り終えて女子トイレに入った瞬間
パッと鏡に自分が写り、男性が居る様に
見えたので間違って入ってしまったのかと
おののきました…。アホアホ。

伸びてもさもさしていたのが
サッパリしたので良い気持ち。
相方さんと息子さんも一緒に切ったので
家族ぐるみでサッパリです。

しばらくはサッパリ感を味わおうと思います。

美容師さんとゲームの話に
夢中になったたまより

05/17|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク