今日は午前中たまあみ小屋。



生徒さんの荷物置き机を設置しました。



トルソーに僕の相棒の半天着せました。



渋い。

午後からラストまで店番しました。
〆作業久々なので電卓と格闘。



西陽が眩しかったです。



店番仲間にアナベルの苗を頂きました。
いつの日か咲くのを楽しみにしてます。

色々と働いてみた1日でした。

今日はもう寝よう。



愛読書の江戸川乱歩さんを読みつつ
眠くなったら寝ます。

おやすみなさい。

汗をかきまくったたまより
スポンサーサイト

05/18|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク